SSブログ

X JAPANがマディソン・スクエア・ガーデンで初コンサート!

X JAPANが11日に、日本時間では12日に、
ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデン(MSG)で
初めてのコンサートを行ったって。


Xにとって、MSGでのコンサートは
2008年に公演を予定していたけど、
中止となってしまった念願の場所。


過去には、ザ・ローリング・ストーンズとか
あのマイケル・ジャクソンなど
世界のスーパースターたちが歌声を響かせてきた場所だ。


リーダーのYOSHIKIは、
今回初めて立ってどういう気持ちだっただろう。


やっぱり亡くなったメンバー2人TAIJIとHIDEのことを思っただろうね。
きっとメンバー全員で立ちたかっただろうね。


ファン1万5000人を熱狂させて
「We’ll be back(また戻ってくる)」と誓ったって。


Yahooニュースに詳しく載ってるよ。



X JAPANといえば、TOSHIが
この前金スマで洗脳事実を告白して話題になったけど、
こうやって大舞台でコンサートが出来るなんて
夢のようだよね。


なんだか嬉しいわ。


また久しぶりに歌聞きたくなったな。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。