SSブログ

ポール&ジョーのクリスマスコフレ2014が先行予約始まる! [クリスマスコフレ]

ポール&ジョーのクリスマスコフレ2014の先行予約が始まったよ。


ポール&ジョーのクリスマスコフレはいつも大人気で、
店頭販売だと、開店前からずら~と人が並んで
買うのに一苦労するから、
最近はネットで先行予約することにしてるんだ。


それだと確実に手に入るから、うれしいよね~。


さて、今年のポール&ジョー クリスマスコフレは
かわいい花柄ポーチに入ったクリスマス限定コレクション。


こんな感じ
 ↓  ↓



【セット内容】
・アイカラー
・リップ&チークカラー
・オリジナルポーチ


アイカラーとリップ&チークカラーがセットになってて、
2色のカラーから選べるみたい。


星のキラメキをイメージしたアイシャドウと、
肌に自然な血色を与えてくれるリップ&チークカラー。


いつも思うけど、ポール&ジョーは
まず見た目が可愛く、発色も綺麗。

なので、ここのところほぼ浮気なしでリピートし続けてる。


このポール&ジョーのクリスマスコフレ
2014年11月1日から限定発売なんだけど
既にネットで先行予約販売が開始されているよ。


で、ネットで購入すると
10月6日以降に順次発送らしい。
だから、店頭販売より一足早く手に入るってこと・・・だね。


ジルスチュアートのクリスマスコフレもちょっと気になるけど
やっぱり、ポール&ジョーのクリスマスコフレを先に手に入れておくことにしよ!


予約はコチラから
 ↓  ↓






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。