SSブログ

深夜食堂3と映画版のキャストは? [ドラマ]

小林薫さん主演の深夜ドラマ「深夜食堂3」が
もうまもなく始まるよね。

待ちどおしいな♪


ドラマのキャストは、相変わらずお馴染みの
小林薫さん
綾田俊樹さん
不破万作さん
松重豊さん
光石研さん


そして今回ゲストとしては、
美保純さん
谷村美月さん
柴田理恵さん
オダギリジョーさん
たちが登場するらしいよ。


深夜食堂シリーズでの料理は楽しみの一つなんだけど、
今回の「深夜食堂3」では、またどんな料理が出てくるかな~。


そうだ、確かレシピ本も出てたよね。

これ
 ↓




気になるネットでの前評判はどうかな?

「深夜食堂がまた始まる! 孤独のグルメよりある意味楽しみ!」
「深夜食堂、楽しみやの。また、良い役者さんが沢山出てくるなあ。」
「深夜食堂楽しみだなー。」
「やっぱ深夜食堂面白いなぁ」

ってな具合にやっぱり話題になってるね~。



そしてなんと!!ドラマ「深夜食堂3」に引き続き、
「深夜食堂」の映画化が決定したね。

公開は、2015年1月31日(土)。


「深夜食堂 映画版」のキャストは、
筒井道隆さん
多部未華子さん
高岡早紀さん
みたいよ。


こりゃ楽しみがいっぱいだぁ~♪









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。