SSブログ

乳房再建でより自然な乳房が保険適用! [話題のアレ]

乳がん手術で乳房切開してしまった女性は、
悲しい思いをしていたけど、
乳房再建すると自然に乳房が作れるんだね。


誰にも気付かれないほど自然らしいよ。


特殊なカップで乳房を吸引して、
お腹の肉などを注入したり、インプラントを入れたりするみたい。


入院の必要がないほど簡単で、
傷も残らないみたいだからイイネ!


しかも薬事承認されているので、
人工乳房(インプラント)による乳房再建も健康保険適用になってる。


で、これで一番喜んでいるのは、
なぜか男性の諸君みたいだよ。


医療機器メーカーのアラガン・ジャパンが実施した
アンケートによると、
乳房再建を希望するのは女性より男性が多かったって。


女性が63%だったのに対し、男性は72%。


ちょっと面白い結果だな。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。