SSブログ

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターに行ってきます! [USJ]

来月12月に、ユニバーサルスタジオ・ジャパンに行くことになってる。

楽しみ~わくわく!!


中でも楽しみなのは、
「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」だよ。


で、USJでは結構
ホグワーツのローブマントを着て歩いてる人多いって聞いたし、
やっぱりせっかくだから現実離れしたいと思って、
ローブマントを買っちゃった!


これ
 ↓




で、そうとくればやっぱりハニーデュークスで、
バーティー・ボッツの百味ビーンズを買うしかないな。


で、お土産には
鼻くそ味、ゲロ味、犬のヨダレ味に決まりだね!



あと、「フクロウ便&フクロウ小便」から
ホグズミードの消印で本当に手紙が出せるらしいから
これも是非やりたいな。


アトラクションの
ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー とか
フライト・オブザ・ヒップホッグ とかは
やっぱり人気で混んでるから大変だけど、


でも、
スマホにUSJの公式アプリを入れておいて、
アトラクションの待ち時間を確認すればいいかなと思ってる。


あと、表示待ち時間の約1/10で乗ることができる
「ユニバーサルエクスプレスパス」を買っておけば、
なんとかなるかな。


1つのアトラクションあたり800円~1200円ぐらいの
プラス料金が必要だけど
待ち時間が少なくて済むなら
買わない手はないよね。


宿泊ホテルは、ギリギリまで迷って
家族会議でようやく決まった。


決まったのは、
ずっと憧れだったホテル ユニバーサルポート

65530041000919312.jpg


部屋が広くてキレイで駅近だからね。

ネットでの口コミも見たけど評判良かったしね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。