SSブログ

ぐんまちゃんがケーキになった!例えば高崎 [新商品★発見]

先週、ゆるキャラグランプリでナンバー1に輝いたぐんまちゃんが
ぐんまちゃんケーキで登場だよ!


ケーキを作っているのは、
北海道で有名な洋菓子店「きのとや」。


ここのケーキ屋さんは、
食べたことあるけど、かなり美味しいよ。


びっくりなのが、このぐんまちゃんケーキ、
なんと群馬県内の市町村分
それぞれのご当地ケーキが用意されている!!


例えば高崎市
 ↓
gunma.jpg



高崎市は数少ないオーケストラのある地方都市だとか。

音楽活動が盛んなので「音楽のある街」と呼ばれている。
そんなイメージをケーキに込めているらしい。


可愛くてワロタ ヾ(@°▽°@)ノあはは 


ケーキの上には・・・
フランボア―ズ
キウイ
ミカン
グレープフルーツ
パイナップル
など色鮮やかなフルーツが。


スポンジの中にも、いちごがいっぱいだって。



で、他の市町村も気になるね・・・。

ここから見れるよ
 ↓







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。