SSブログ

自動窓ふきロボットwindoro って便利そう! [新商品★発見]

掃除の中で、めんどう順位トップ3に入る窓拭き。

キレイにしなきゃと思っても、めんどうで、
なかなかヤル気が起こらない。

ついつい明日明日と先延ばしに・・・。



でも、窓拭きロボットなら
スイッチ一つでお任せでキレイに仕上げてくれるって

どんだけ~~ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!





世の中ここまで来たか!という感じだす。


この窓拭きロボット、天才だ!!


だって、自動で窓の大きさを測って、
横向きにジグザグに動いて
ピカピカにしてくれる。

ひゃー!!

普段どうしても手の届かない高い場所も、
このロボットなら安全にやってくれる。

す、すごい!!


ただ、購入時は注意が必要みたいだ。
ガラスの厚さに規定があるし、表面がザラザラ感のあるガラスはNG。



今は・・・今は、ちょっと買えないけど ヾ(・_・;)チョット‥
いつか買うぞ~~~!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。