SSブログ

ディア・シスター最終回で石原さとみが持っていたピアノのオルゴールに驚愕! [ドラマ]

ディア・シスターが終わってしまったね。。。
サビシスギル。。


石原さとみちゃん、可愛かった。
このドラマでファンになった人も多かろ。


で、衣装も毎回楽しませてくれたね。

芸能人芸能人してないコーデだから
実際に参考にしてる人も、これまた多かろ。


で、気になったのが最終回に、
石原さとみちゃんが持ってた一瞬チラッと映ったやつ。

そう、ピアノのオルゴール。




オルゴールを見た瞬間、体が固まった。


なぜかって、それは・・・
昔々、大好きだった元彼にピアノのオルゴールを貰って
別れてもず~っと大切に持ってたんだ。


オルゴールの中に、指輪とか一緒に行ったコンサートチケットとか
旅行の航空券とか・・・
いろいろ入ってたっけ。


勿論、長い間すっかり忘れてたけど、
ディア・シスター最終回を見て久しぶりに思い出そうとは
夢にも思わなんだ。


まぁ、それはどうでもいいとして、

気を取り直して、
最後に、石原さとみちゃんが着ていたコート紹介!

これ
 ↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。