SSブログ

草間彌生の手帳がマツコの知らない世界で紹介!マツコさん思わず飛びついたの巻き [新商品★発見]

12月5日放送の「マツコの知らない世界」で、
新商品、草間彌生の手帳が紹介された。

思わずマツコさんいわく
「これにすれば良かったかなぁ~」




マツコさん、すでに手帳は購入済みだったらしいよ。残念。


で、私もこれ超可愛いと思って欲しくなった。
まだ来年の手帳どれにするか決めかねていたからね。


でも、これテレビに出たので、一時はどこも完売状態になったみたい。
特にカボチャ柄は人気とか。


マツコさんが紹介すれば、必ずヒットするって、
恐るべしマツコパワーですな。


で、私もやっぱりカボチャが一番カワイイな。
 ↓



大きさは、程よいB6版サイズで、軽いらしいよ。


ツイッターでも・・・

「マツコの知らない世界見て、草間彌生の手帳いいなーと思った。ずっと手帳使ってないけど、買ってみようかな。」

「草間彌生の手帳欲しい!!!!」

「草間彌生の手帳、買っちゃった(>_<)/。カバーが欲しかったのよね。」

って話題になってたよ!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。