SSブログ

チョコプリントモールドなら手作りチョコ初心者でも簡単オススメ! [イベント]

チョコプリントモールドが話題なので
ちょっと調べてみたよ。

今、バレンタインの手作りチョコキットで
いちばん売れてるんだって。




購入した人の声は・・・

「かわいいです
2歳の子供と作りました!
簡単にかわいくできました!」

「これなら、子どもと一緒に作れそうだと思い購入しました。
届いて箱を開けた瞬間「かわいい~」ととても喜んでいました。」

と、評判もいい感じ。


チョコレートにかわいいデザインがプリントできるのがいいよね。


チョコレートを溶かして流し込むだけで出来ちゃう。
手作りチョコに挑戦したことのない初心者さんでも
これなら簡単だからオススメだよ~!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。