SSブログ

薄い財布アブラサス(abrAsus)メンズの口コミ

4月から新入学、新社会人などで、財布を新調する人も多いのではないでしょうか。


財布をお尻や胸ポケットに入れる派のメンズに人気なのが、
アブラサス(abrAsus)というブランドの薄い財布です。




カード5枚、コイン10枚、お札10枚入れても
1.3センチの薄さというから、がさばらず持ちやすいし、


カード収納部分は、名刺も入るから、
いざというときに便利だし、


家の鍵まで入る隠しポケットまであるので
財布と携帯電話だけポケットに入れて
まさに、ふら~~と出掛けたい男性のために作られた財布?
ですかね。


よつばと!の人気キャラクター「ダンボー」とコラボしたバージョン
はこちら
  ↓



購入者の口コミでは・・・

「革の美しさ、手触りが素晴らしいです。
ほんとにコンパクトで、薄い財布でした。
イタリアの最高級の革を使っているとのことで、
わたくしが頼んだのは、茶色の財布ですが、
手触りも良く、薄くスムーズにスラックスに入れることができました。」

「手に入れてみると本当に薄い上に、皮なのに軽くて感動しています。
特にブッテーロレザーは高級感もあり普段使いにも、フォーマルにもとても合います。」

「尻ポケットに財布入れたい人にはとても良いです。
たまに財布入れているのを忘れて心配で確認してしまうぐらいです。
全体的に満足です。」

と評判もいい感じですね。


「薄い財布」の他にも「小さい財布」や「旅行財布」など
他にもいろいろなバージョンがあるみたいですよ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。