SSブログ

鼻のプチ整形「鼻プチ コポン」は危険? [話題のアレ]

鼻のプチ整形グッズ「鼻プチ コポン」がヒルナンデスで紹介されていました。
この鼻プチコポン、楽天のデイリーで1位にランキングしています。

ようするに鼻のアイプチですね。




あと少しだけ鼻が高かったら・・・・
と思ったことはありませんか??


この鼻のプチコポン、なんと美容整形手術しなくても
たった10秒で鼻が高くできる夢のアイテム。


とはいっても、こんなの鼻に入れて危険じゃないの?って思うけど。
どうなんでしょう??


購入者の口コミを調べみると・・・

「最初は入れるのが難しかったですが、慣れれば大丈夫でした。
私はもともと低くはないのですが、
鼻先をちょっと上げたかったのでばっちりでした。」

と、一応使い方はすぐに慣れるみたいですが。


とりあえず、特別の日にだけ、
例えば、結婚式、二次会、パーティ、同窓会などにだけ付けておけば、
危険度はそんなに問題ないのでは?

でも、一度使うと離せなくなりそうで怖いけど・・・


そうそう、ドンキとか100均とかにも、「鼻プチ コポン」と類似品が販売されてるみたいですが、
中には、粗悪な類似品もあるらしいので気をつけないとですね。

買うなら正規品にしましょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。