SSブログ

パール金属のポテトチョッパーが人気!超簡単にフライドポテトが作れる。 [便利]

子供も大人も大好きなフライドポテト。

やっぱり冷凍食品のフライドポテトより、手作りの方が美味しいですよね。

フライドポテトって意外にカロリーが低くて、実はポテトチップスの半分のカロリーしかないそうです。
だから、作り方もそう面倒じゃないし、お弁当のおかずなんかによく作ります。

そんな家族に大人気のフライドポテトが、もっと時短で作れる優れもののアイテムを見つけました。

パール金属のポテトチョッパー!!!




操作は、おいもを入れてボタンを押すだけ。
みごとにポテトを1センチの太さにカットしてくれます!!


面倒な下ごしらえがこんなに簡単に出来ちゃうから、朝のお弁当作りも助かります。


特に助かるのがホームパーティの時ですかね。


大量のフライドポテトを作るのは、ちょっと大変っていう時でも、
このポテトチョッパーがあれば、百人力ですよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。