SSブログ

遺伝子検査ダイエット対策キット見つけた! [ダイエット]

最近、TVとか雑誌で「遺伝子ダイエット」っていうのを
よく見かけるよね。


食事に気をつけてても、全然痩せない・・・。
運動しているのに、返って太る・・・。


なぜだろう・・・?


そんな疑問に対して、DHCはやってくれました。


DHCの遺伝子検査は、体質を決める遺伝子を診断して、
その人その人に合ったダイエット方法を知ることができるみたい。


これ ↓




生まれ持った体質を知らないと、闇雲にダイエット頑張っても
確かにムダかも・・・。


で、遺伝子は一生涯変わらないので、
一度調べておけばOKってことらしいよ。


これなら効率的にムダのないダイエットが
ピンポイントで出来そう。ウレシイ。


確かに甘いものとかいっぱい食べてるのに
痩せてるをキープしてる人いるもんね。


こういう遺伝子検査が、病院に行かなくても
家で簡単にできるっていうのはいいよね。


ちなみに楽天市場ではすでに売り切れだった。
アマゾンならまだ少しあったよ!
 ↓  ↓  ↓








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。