SSブログ

日本野鳥の会のバードウォッチング長靴(レインブーツ)のメジロを買っちゃった! [話題のアレ]

今話題の日本野鳥の会が販売する
長靴(レインブーツ)を、とうとう買ってしまった!


色は、ブラウン、グリーン、メジロ、カモフラージュ柄
と4カラー揃ってる。


買ったのは、限定色のメジロ。
  ↓



サイズは、普段23.5センチなので
MにするかSにするか迷ったけど
今回はSにした。

で、Sにして正解!!ピッタリだ!

軽くて履き心地もいいし、
何より見た目長靴に見えないファッション性が気に入ったよ。


折りたたみができるから、持ち運びも超便利!

ちゃんと持ち運び用の袋が付いてきたよ。
  ↓
fukuro.jpg


それに、取替え用のコードロックが4色も付いてきた。
気分やファッションで替えても楽しめるね。
  ↓
pin.jpg



日本野鳥の会、やるじゃん!!て感じ£゜(●^д^●)゜£ヨロコビィ→♪♪



買った人のレビューは・・・

・野鳥の会のブーツは初めて購入しました。一般的なレインブーツに比べて非常に歩きやすいです。
レビューを参考にワンサイズ上げてsサイズを選んだのですか、ssでも良かったかもしれません。 

・友人が履いているのを見て動きやすそうな長靴だと思い、サイズ確認のため友人の3Lを履かせてもらい、即、楽天にて4L購入。持ち運びが楽、柔らかく動きやすい、4Lで丁度良かった。 (50代男性)

・履きごこちもよく、疲れにくいです。コストパフォーマンスがいい。 


と評判もいいみたい。


野鳥の会のレインブーツは、
入荷待ちで、なかなか手に入らないって聞いたけど
楽天市場ならたくさんあったよ。
  ↓
★楽天市場 日本野鳥の会レインブーツ一覧★









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。