SSブログ
話題のアレ ブログトップ
前の10件 | -

あさチャンで紹介されたにんたまジャムとは?効果と作り方 [話題のアレ]

あさチャンで紹介された「にんたまジャム」とは??




にんたまジャムは、栄養士の村上祥子さんが考案した玉ねぎとにんにくを使った健康ジャムです。

そんなにんたまジャムの効果は、驚くべきものがあります。

免疫力アップやがん予防、高血圧や糖尿病も改善、
美肌やダイエットにもいいらしいです。

作り置きしておけば冷蔵庫で2ヶ月くらいは日持ちます。
毎日1さじか2さじづつ食べれば、超健康になるそうです。

作り方も電子レンジで簡単に作れるのでいいですね。

詳しい作り方と活用法が載ってるレシピ本はこちらです。

村上祥子の「にんたまジャム」健康レシピ (主婦と生活生活シリーズ)



ママ友同士で名刺交換はいる?いらない?トラブルの元。 [話題のアレ]

ママ友の間で名刺交換するのが流行しているらしいです。

火付け役は、雑誌「VERY」。

VERYのデザイナーさんが「はじめましてのママ名刺」という
ママ名刺のネット販売サイトを作ったのがきっかけだそうです。

そんなママ名刺、楽天でも売ってました。

こんなのとか
 ↓


こんなのとか
  ↓



ただし、評判はあまり良くない声も一部あって、
くだらないとか要らないとか怖いとか・・・

ママ同士のトラブルの原因になるのでは?と懸念する人も多いみたい。

実際、名刺には旦那さんの年収とか職業とか書いちゃってる人もいるみたいで、
自慢???と思われても仕方が無い。

まぁ書ける人はいいさぁ~

私なんかは、そんなの書けない!!って思うので
ママ名刺・・・作れないです。

早く廃れることを願うばかりです。

とにもかくにも、ママ友付き合いって面倒くさいですよね。

今は「ママ友おつきあいマナードリル」で
ママ友の付き合い方の勉強しないといけない時代。



神経質になるのもどうかと思うけど、内容は気になりますね。




鼻のプチ整形「鼻プチ コポン」は危険? [話題のアレ]

鼻のプチ整形グッズ「鼻プチ コポン」がヒルナンデスで紹介されていました。
この鼻プチコポン、楽天のデイリーで1位にランキングしています。

ようするに鼻のアイプチですね。




あと少しだけ鼻が高かったら・・・・
と思ったことはありませんか??


この鼻のプチコポン、なんと美容整形手術しなくても
たった10秒で鼻が高くできる夢のアイテム。


とはいっても、こんなの鼻に入れて危険じゃないの?って思うけど。
どうなんでしょう??


購入者の口コミを調べみると・・・

「最初は入れるのが難しかったですが、慣れれば大丈夫でした。
私はもともと低くはないのですが、
鼻先をちょっと上げたかったのでばっちりでした。」

と、一応使い方はすぐに慣れるみたいですが。


とりあえず、特別の日にだけ、
例えば、結婚式、二次会、パーティ、同窓会などにだけ付けておけば、
危険度はそんなに問題ないのでは?

でも、一度使うと離せなくなりそうで怖いけど・・・


そうそう、ドンキとか100均とかにも、「鼻プチ コポン」と類似品が販売されてるみたいですが、
中には、粗悪な類似品もあるらしいので気をつけないとですね。

買うなら正規品にしましょう。




(newベルフィーナ) アオーレパン通販&口コミ [話題のアレ]

プロ並みのパラパラなチャーハンが簡単に作れちゃうフライパン
アーネスト「newベルフィーナ アオーレパン」が評判になってます。




フライパンといえば、丸い形しか浮かばないけど、
このアオーレパンは、先端が三角形になっている珍しい形。

この三角形には、ちゃんと理由があります。
フライパンを振ったとき、食材がこぼれにくい&あおりやすいのだそうです。

チャーハンだけじゃなくて、野菜炒めなどいろんなお料理に便利らしいです。


購入した人の口コミでは・・・

「到着後すぐに、チャーハンを作りました。
均一に混ぜ合わせることができ、いままでのフライパンより良かったです。」
「炒め物や調理したものを皿に移す際に、この形が使いやすかったです。
こぼれずに皿に移せます。パスタソースも上手にからめる事が出来ました。」

と、やっぱり評判いいですね。


アオーレパン。これ絶対欲しくなりました。



フットグルーマー マニキューレ 口コミと使い方 [話題のアレ]

先週テレビ番組で紹介されてた「フットグルーマー マニキューレ」。
かかとの角質除去や足の臭い対策にいいらしいです。



夏に向けて売れる商品の一つだそうです。


お風呂で1分間擦るだけで、足裏やかかとがツルツルになるっていうのが人気の秘密みたいです。

また、裏面には吸盤が付いているから、お風呂場の壁にペタリと貼り付けることができて便利。


口コミでは・・・

「ここ数年間で自身が購入した通販物で第一位の大大お気に入り!
長年ストレスだったカピカピの足の裏がつるつるのかかとになりました!」

「使いはじめてから、臭いは消え、足裏はツルツルしてきました。
毎日、1分でいいので、忙しい私でも負担なく続けられます!」

と評判いいみたいです。


足の臭いが酷い人や脂性の人には、より強力な
男性向けの「フットグルーマー シティーウォーカー」もあります。

足の血流も改善されてツルピカのキレイな足になるそうです。

これは欲しいと思いました。


使い方はこちらからどうぞ
  ↓
( 足の角質 角質除去 足の裏 かかと ガサガサ 角質とり かかとの角質ケア 足裏の角質除去 グッ...




アボカドオイルの効能!コレステロールを気にしなくていい [話題のアレ]

今、アボカドオイルが大変人気になっています。
「ノンストップ」でも紹介されていましたが、売れてるようです。


最近は、ココナッツオイルも流行ってるし、
オリーブオイルとか体に良いオイル系が注目されてますよね。


で、このアボカドオイル。

エキストラバージンオイルだけど、加熱調理に適しているから、
生食は勿論、炒め物でもサラダ油の代わりに使えるらしいです。





アボカドオイルが人気になってる理由は、

1本のアボカドオイルの中に25個分のアボカド果実が使用され、
コレステロールの吸収を防ぐ効能があるからだそうです。

購入者の口コミ総数は350件を越えていて、
その殆どは好評価ばかりでしたよ。

とにかくクセのない味で食べやすいみたいです。

コレステロールを気にしなくていいなら、
生野菜サラダとかパスタとかたっぷり使えていいですね。

私もぜひ使いたいと思います。



ローラ内閣発足!マニフェスト「キレイで世界を変えていく」CMにうっとり。 [話題のアレ]

TBCのCMで、ローラ内閣が発足、階段から降りてくるシーンで、
ローラの太ももの足に目が釘付けになります。




なんとキレイな、おみ足・・・。

いつもの軽めキャラのローラとはまったく違って、
今回はクールでかっこいいめ。

プロはいろんな顔を持っていますよね~。流石です。


ローラが着る私服を、ブログで紹介すると
飛ぶように売れる現象がおこってるらしいです。

今、いちばん影響力のあるタレントなのではないでしょうか。


だからこのCM見たら、TBCに行って、
私もローラみたいにキレイになりたーい!

って、思っちゃう人も多いでしょうね。

なんと今1000円で体験出来ちゃうみたい。

⇒TBCの脱毛体験が1,000円★


さて、ローラの改革、今後どんな改革をしてくのでしょうね。
まだまだ続きがありそうです。


ローラのブログも大人気で、私もちょくちょく見てるけど、
この前ブログで紹介してた「ジュースクレンズ」が気になりました。




このジュースクレンズは、
デトックス、ヒーリング、再生の効果があるらしいのです。


食生活を改善したいなら、朝1番に果物や野菜を食べるのが良いんだそうです。


ジュースクレンズとは、野菜や果物を使った100%ジュースを
朝食の代わりに飲む美容・ダイエット法。

痩せるだけじゃなくて、便秘も改善し、
お肌の調子が良くなったりするみたいです。


TBCには、なかなか行く勇気ないけど
「ジュースクレンズ」なら出来そうですよね。

やってみようかな♪



マッサンのウイスキー「竹鶴17年」が世界最高賞を受賞!購入者の口コミは? [話題のアレ]

イギリスのウイスキーコンテスト「ワールド・ウイスキー・アワード(WWA)2015」で
マッサンのウイスキーで知られる「竹鶴17年」が、世界最高賞を受賞したのが分かりました。




「竹鶴17年」での受賞は2年連続で、今回で3回目の最高賞受賞となります。


コンテストでは、
「スモーキーでありながら甘みを感じさせるバランスのとれた味わいが絶妙だった」
との評価を頂いたそうです。


NHKドラマ「マッサン」で人気上昇しているニッカのウイスキーの
「竹鶴17年」は、すでに品薄状態が続いていて、
注文しても1ヶ月後の出荷になるみたいですね。


今回の受賞でますます手に入れにくくなるのではないでしょうか。


「竹鶴17年」の購入者の口コミは・・・

「甘さよりスモーキーさが,余韻より最初に口に含んだときの広がりが素敵です。
味と香りは複雑で心地よいですよ。」

「ほんまに美味しいウイスキーが呑みたいので。
止められませんね、ほんまに旨くて。」

「21年も美味しいけど、17年でも十分過ぎるくらい美味しいです。
味わい深いというか・・・、素晴らしいバランスだと思います。
値段からしたら21年よりは17年かなあ。」


と評判も上々ですね。


本当に飲んでみたくなりました。





タイガー商会の地球ゴマが販売終了で価格高騰、入手困難状態に! [話題のアレ]

1960年代に大ヒットしたコマ「地球ゴマ」を作っていたタイガー商会が、
4月末で廃業するらしいです。

それに伴って、新たな地球ゴマの生産も終了する。




名古屋市にあるタイガー商会は、大正10年からずっと地球ゴマを作り続けてきました。
年間30万個も売れた時代もあるとか。


そんな地球ゴマ、定価は1600円とか2000円で
文具店などで販売されていましたが、すでに完売したそうです。


ネット上の販売サイトの楽天市場やAmazonでも、
売り切れが続出して、入荷待ちとか、残りわずかとかになってて、
価格も10倍くらいに跳ね上がっています。


ジャイロ効果で、どんな角度になろうとも
回転軸を保ったまま1分間に3千回転以上の速さで回り続けるという地球ゴマが、
もう二度と手に入らないわけだから当然かもしれませんね。


それにしても、職人の高齢化と後継者不足で廃業なんて
なんだか寂しいし、もったいない気がします。

地球ゴマ Aタイプ タイガー商会 1個



定刻起床装置の個人簡易型(やすらぎ)が朝寝坊さんに大人気! [話題のアレ]

とくダネ!で紹介されていた定刻起床装置やすらぎが非常に気になります。

定刻起床装置やすらぎとは、
JRや消防署など、絶~~対に寝坊できない職場で
寝坊の防止策として、導入された目覚まし装置だそうです。

そんな裏技を使いおっていたんですね。


で、その目覚まし装置の個人用簡易版というのが販売されていて
なんと高額にもかかわらず、在庫切れになっているらしいのです。

これです
 ↓



この定刻起床装置やすらぎは、アラーム音は鳴りません。

では、どういう仕組みで起きるのか??というと・・・

「空気が膨らむことで起きる。」

音が鳴らないということで、深夜に起きなきゃいけない人にも助かる
まさに画期的な定刻起床装置です。


朝起きれないという人は、
どんなに大音量の目覚ましや音楽をガンガン鳴らしても
聞こえない?よって起きれない。

私もこれに近いので、起きれない人の気持ちがよく分かります。

でも、この目覚まし装置は、確実に起きれるので
もうこれ以上寝坊の連続で大目玉は食らえないという人に
大変人気になっているらしいのです。

意外に朝寝坊で悩んでいる人は多いのですね。

もっと安かったら私も欲しいなと思いました。


前の10件 | - 話題のアレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。