SSブログ

フットグルーマー マニキューレ 口コミと使い方 [話題のアレ]

先週テレビ番組で紹介されてた「フットグルーマー マニキューレ」。
かかとの角質除去や足の臭い対策にいいらしいです。



夏に向けて売れる商品の一つだそうです。


お風呂で1分間擦るだけで、足裏やかかとがツルツルになるっていうのが人気の秘密みたいです。

また、裏面には吸盤が付いているから、お風呂場の壁にペタリと貼り付けることができて便利。


口コミでは・・・

「ここ数年間で自身が購入した通販物で第一位の大大お気に入り!
長年ストレスだったカピカピの足の裏がつるつるのかかとになりました!」

「使いはじめてから、臭いは消え、足裏はツルツルしてきました。
毎日、1分でいいので、忙しい私でも負担なく続けられます!」

と評判いいみたいです。


足の臭いが酷い人や脂性の人には、より強力な
男性向けの「フットグルーマー シティーウォーカー」もあります。

足の血流も改善されてツルピカのキレイな足になるそうです。

これは欲しいと思いました。


使い方はこちらからどうぞ
  ↓
( 足の角質 角質除去 足の裏 かかと ガサガサ 角質とり かかとの角質ケア 足裏の角質除去 グッ...




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。