SSブログ

ローラ内閣発足!マニフェスト「キレイで世界を変えていく」CMにうっとり。 [話題のアレ]

TBCのCMで、ローラ内閣が発足、階段から降りてくるシーンで、
ローラの太ももの足に目が釘付けになります。




なんとキレイな、おみ足・・・。

いつもの軽めキャラのローラとはまったく違って、
今回はクールでかっこいいめ。

プロはいろんな顔を持っていますよね~。流石です。


ローラが着る私服を、ブログで紹介すると
飛ぶように売れる現象がおこってるらしいです。

今、いちばん影響力のあるタレントなのではないでしょうか。


だからこのCM見たら、TBCに行って、
私もローラみたいにキレイになりたーい!

って、思っちゃう人も多いでしょうね。

なんと今1000円で体験出来ちゃうみたい。

⇒TBCの脱毛体験が1,000円★


さて、ローラの改革、今後どんな改革をしてくのでしょうね。
まだまだ続きがありそうです。


ローラのブログも大人気で、私もちょくちょく見てるけど、
この前ブログで紹介してた「ジュースクレンズ」が気になりました。




このジュースクレンズは、
デトックス、ヒーリング、再生の効果があるらしいのです。


食生活を改善したいなら、朝1番に果物や野菜を食べるのが良いんだそうです。


ジュースクレンズとは、野菜や果物を使った100%ジュースを
朝食の代わりに飲む美容・ダイエット法。

痩せるだけじゃなくて、便秘も改善し、
お肌の調子が良くなったりするみたいです。


TBCには、なかなか行く勇気ないけど
「ジュースクレンズ」なら出来そうですよね。

やってみようかな♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。