SSブログ

深田恭子の写真集『Down to earth』が発売! [話題のアレ]

深キョンこと深田恭子の写真集が12月10日に発売されるね。
写真集のタイトルは『Down to earth』。

3月に発売されたランジェリー写真集『(un)touch』に
続く今年2作目。





この前、週刊誌に白ビキニでサーフィンをやってる姿が掲載されて
カワイイ~とか意外だ~とかちょっと話題になってたから、
やっぱり人気あるんだね。

さすが深キョンさま。


サーフィンやってるのはあまり知られてないので、
意外性があったのかもしれないね。


そして、思っていたより締まったいい体つきで、超びっくりしたなぁ~♪
やっぱり鍛えてるだけあるな。


で、試しに「深田恭子」で検索してみたら
やっぱり写真集関連の検索がいっぱいだったよ。


例えば・・・

深田恭子のビキニ姿
深田恭子 サーフィン
深田恭子 写真集 down to EARTH
深田恭子 写真集 画像
深田恭子 写真集 down to EARTH イベント
深田恭子 写真集 握手会
深田恭子 写真集 特典
深田恭子 写真集 サーフィン
深田恭子 週刊現代 サーフィン
深田恭子 週刊現代 画像

などなど・・・。


で、2ch(2ちゃんねる)では・・・

適度に鍛えられた引き締まった体 !
想像とちがう意外な趣味!

というような具合に話題になってたよ。


「前みたいにぽっちゃりしてたほうがよかったのに。」
っていう声も一部出てたみたいだけどね。

まぁ、それもちょい分かる気するけどね。


とにかく、舌っ足らずなしゃべり方と童顔から想像できない
セクシーな写真集にみんな注目してるのは
間違いない!!












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。