SSブログ

猫ちぐらを即納で購入する方法

「猫ちぐら」っていうのが話題になってる。

いったい「猫ちぐら」って何だ?

と思ったら・・・

TBSテレビ「あさチャン!」で紹介されたみたいだね。

新潟県の関川村で作られている
いわゆる猫ハウスだね。




で、なんと!この「猫ちぐら」、注文が殺到していて
手に入れるのには、5年も待たないとダメらしいよ。

確かにカワイイもんね。



話題の「猫ちぐら」の特徴は・・・

1.夏は通気性抜群で涼しく快適、逆に冬は暖かい。

2.狭い空間にもぐるのが好きな猫ちゃんは、大喜びでお気に入りの場所になる。

3.愛猫が入っている姿を見てるだけで、こっちも癒される。



もしすぐにでも欲しいっていう人は・・・


新潟県の関川村にこだわらなければ、
楽天市場では即納で買えるみたい。


猫の寿命などを考慮すると、
予約から5年も待っていられない、という人は多いよねきっと。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。