SSブログ

幻の仮面ライダー3号が2015年春仮面ライダードライブ映画で復活!? [キッズねた]

仮面ライダー関係の朗報です!
なんと、仮面ライダー3号が復活するらしいよ。

2015年春の仮面ライダードライブの映画で復活!

いやぁ~なんだか嬉しいわ~




仮面ライダー3号といえば、企画倒れ?だったのか、
描いてすぐにV3に変更されたらしいよ。
まさに幻のキャラクターだ。


当時、幼心にも1号2号の次は
3号じゃなくてV3かい!と突っ込み入れた記憶があるよ。


そんな彼が、復活して映画に登場するっていうから、
どんな展開になるか、ちょっとわくわくするな。


知らなかったけど、
そもそも、仮面ライダーって
実は「悪の組織」で作られたみたいよ。


で、その「悪者感」の臭いが一番漂っているのが、
この3号になるんだって。


どんな姿なんだろう?って調べてみたら・・・


全体的に黒みがかった青で、いかにも悪そう~な感じ。
顔は、バッタにしか見えない。


最近は仮面ライダードライブだよね。
今も昔も、やっぱり男の子の憧れだよね。


特に人気なのが、
定番の変身ベルトDXドライブ&シフトブレス、とか。
仮面ライダードライブ 開閉装填 DXドア銃かな。




仮面ライダードライブ タイプスピードのフィギュアも人気だね。




しかし、昔と変わらず、今も子供たちの根強いヒーローだね。


もうすぐクリスマスだから
こういうのプレゼントにチョイスされるんかな。


仮面ライダーの変身ベルトが光るパジャマっていうのもあるんだ。
これいいかも
 ↓






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。