SSブログ

長崎県産のジンジャーシロップ(生姜シロップ)の評判は?口コミ [冷え性改善]

美容室で読んだ雑誌に、生姜シロップが紹介されていて
冷え性の私はちょっと気になりました。

紹介されていたのは、アスリート家族のジンジャーシロップです。




そういえば、この前「マツコの知らない世界」
でも生姜が紹介されていたっけ。

この寒さで尚更身体が冷えてしまいがちだから
積極的に取り入れ方が良いかもしれませんね。


で、アスリート家族のジンジャーシロップですが
無添加の国産生姜シロップ(長崎県産)で、水を一滴も使わずに作られているそうです。


女性の冷え対策やアンチエイジングにも役に立つみたい。


お湯割りや炭酸割り、ヨーグルトに混ぜたりと
好みによって様々な飲み方で楽しめるらしいです。


成分はたったのこれだけ。産地もはっきりしています。
・生姜(長崎県産)
・黒糖(鹿児島県産)
・かぼす果汁(大分県産)
・さとうきびシロップ(鹿児島県産)


購入者さんの口コミは・・・

「超冷え症でそれに伴う症状で、もって生まれた体質なので、極端に言えば、物心ついたころから
「寒い!」体でした。ですのであまり「健康何とか」は信じない方ですが、
これは・・・言葉にできないのですが、即効性がある、というのでなく、
体質そのものを、根底から変えていくという感じでしょうか。」


「かなり濃いです。お猪口でお湯割り、紅茶に入れたりと飲み方に工夫を、
何と無く寝付きも良いような。」

「リピートです。1日大さじ一杯をお湯で薄めてお風呂に入る前や寝る前に飲んでいます。
3本飲んだら、むくみが取れ、体のラインもスッキリしてきました。」


と大好評で、リピート買いしている人も結構いました。


アスリート家族のジンジャーシロップ飲んでみようかな。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。