SSブログ

速報!松本潤&井上真央が今度こそ結婚??? [スキャンダル]

松本潤さん、井上真央さん
この度は、ご結婚おめでとうございます!!!!

ついにやりましたね!!!


・・・といいたいところですが。。。


またもや嵐の松本潤さんが結婚か!というニュースが
東スポ新聞の一面で流れました。
(正式発表ではありません)

Yahooニュースでも同じように流れたようです。


今までがガセネタだっただけに当然疑いたくなります。


NHK大河ドラマの「花燃ゆ」に主演中の井上真央ちゃん。
この秋にもゴールインか?というのは今度こそ本当なんでしょうか?


この二人はドラマ「花より男子」で初めて共演してから
ずっと交際は続いているようなので、
そろそろ年齢的にも結婚してもおかしくない時期とは思いますが・・・




twitterでは、次のようなつぶやきが・・・

「松潤半年に1回くらい結婚してるだろw w w w w w w w w w」
「松潤と井上真央 結婚って… 何回言ってんだwwwwwwwwww」
「松潤の結婚報道何回目だよ!!しかもまた東スポかよ!!」
「松潤のやつ、嘘だって!!!! みんな騙されちゃダメだよ!!!」


はい、やっぱりですか・・・

これまでのガセネタ報道で、驚く人、喜ぶ人、がっかりする人、
心乱されて傷付いた人もいたと思います。

もう正直疲れたという人もいるでしょうね。


でも、報道されるってことは、
火のないところに煙は立たないじゃないですが
まんざら全てが嘘とは考えにくいかとも思います。


いつかはゴールインして欲しいなと思いを込めて
二人の愛を静かに見守りたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。