SSブログ

緑のコーラ9日新発売!コンビニでは売り切れ続出。味、感想、評9 [新商品★発見]

日本でも2015年3月9日に全国のコンビにて
発売開始になった緑のコーラ(コカコーラライフ)

でも、主要なコンビニでは売り切れ続出してるようです。




私も買ってみようと思ったけど、今日は手に入らなかったです。


とりあえず、味がどうなのか気になったので
ネットでの口コミ評判を調べてみました。


美味しいという感想より、
美味しくない、まずいという感想の方が多かったように見受けられます。

「緑のコーラ、美味しくない」
「緑のコーラ、まずい」
「緑のコーラ、変な味がする」
緑のコーラ 甘さがたりん…,

「緑のコーラあんまり甘くなくて好き」
「新発売の緑のコーラ、俺は結構好き。」
「緑のコーラ美味しい~♡」


緑のコーラの特徴は、
カロリーオフで甘味料も植物由来のステビア葉を使ったみたい。

まずいのかもしれないけど
試しに一回は買ってみないとですね~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。