SSブログ

ラミリー人形とアナ雪フィギャー [話題のアレ]

もうすぐクリスマスだけど
どんなプレゼントがいいのか悩んでる親も多いと思うけど・・・


突然ですがラミリー人形って知ってる?


テレビでやってたんだけど、
現実離れしたスタイルのバービー人形に対抗して作られたんだって。


なんと!!
平均的な19歳女子の体型をもとに作られたって。


なんだか親しみがわくね・・・(これ私だけ?)


体型は、
身長163.3センチ
体重68キロ
胸囲85センチ


「ほくろ」や「そばかす」「ニキビ」「傷あと」などのシールがあって、
人形に自在に貼り付けて遊ぶことができる。

他にも
「セルライト」「妊娠線」っていうのもあるみたい。


最近流行るアイドルは、
現実離れしていない、どこにでも居そうな子が受ける時代だから
このラミリー人形も世の中に受け入れられそうな予感が・・・。


ただ、このラミリー人形
日本ではまだ発売してないのだ~残念~!


だからやっぱりクリスマスプレゼントは「アナと雪の女王」の人形かな?
でも大人気で入手困難という噂も。


ネットでは・・・
「入手困難なアナ雪のフィギュアをやっと見つけた。」
とか、

「アナ雪のフィギュア探しに大忙しだったよ…!!!!!」
とか。


でも、
「トイザらス行ったらアナ雪のフィギュア発見!」
とかいうのもあったので
探したら案外見つかる可能性もあるかと。


これ残りあと2つ




これ残りあと1つ
 ↓



やっぱり急いだ方がいいみたい・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。