SSブログ

防振双眼鏡(キャノン)はコンサートで本当にどこまで見える? [話題のアレ]

これから年末のカウントダウンコンサートもあるし、
楽しいお出かけの機会が増えるよね。

でも、せっかくのコンサートだけど、
米粒くらいにしか見えないのでガッカリすることも。。。


そんな時、
防振双眼鏡を持って行くとかなり便利らしいよ。





防振双眼鏡って性能がハンパなく良いと、
テレビ番組「zip!」で紹介されてから、話題になっているよ。


普通の双眼鏡とどこが違うの??


とにかくハッキリクッキリ見える。
詳細に見える。


例えば・・・

お目当ての芸能人の髪の毛1本1本まで見えたり、

パンツの色やロゴまで見える?とか、
奥歯の虫歯の治療跡っまで見える っていう噂も!


マジで????( ̄▽ ̄;)
ココまで見えたら逆にちょっと引くかも。


防振双眼鏡の値段は、約50,000円~150,000円とかなりお高め。


でも、これ売れてるらしいよ。
コンサートの多い年末年始には、毎年品薄状態になるんだって。


舞台やミュージカル鑑賞とかに持って行く人が増えてるみたい。
特にジャニーズファンには大人気になんだって!


キヤノン 防振双眼鏡【即納】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。