SSブログ

驚愕!履かないパンツ「ストング」は日本人に受け入れられるか? [話題のアレ]

イタリア発の驚愕の履かないパンツ「Sthong(ストング)」って知ってる?

テレビ番組「バイキング」で紹介されて今話題になってるね。

さて、この大胆不敵なエロ下着は、いったい日本人に受け入れられるのでしょうか?





目を覆いたくなるくらい恥かしい下着ですことΣ(・д・;)


あまりの並外れたインパクトに、
日本では大流行~とまでは行かないんじゃない・・・?。
というのが私の予想。


アウターにひびかないという点で言えば
「空気パンツ」の方がデザイン的にもまだカワイイと私は思うよ。




まぁ確かにストングは、腰周りの締め付け感がなくて
ぴったりしたドレスを着るときにはいいのかもしれないけどね。


ツイッターや2chなどのネット上の反応は・・・・

「今、知ったけどストングってエロいなw」
「ストングって男が履いたらやばいやつね」

「後ろのハートの部分と前の先端部分がシリコン素材になってて、
ヌーブラみたいに肌にペタっとくっつくらしい。」

「洗濯したあと干してぶら下がってるの想像したら笑っちゃった」
「彼氏にストング勧められて断ったのに、クリスマスプレゼントにされそうヒヤヒヤ・・・」


しっかしこれを履くなら
相当な自信と勇気とV.I.Oラインの脱毛は必須だね 笑





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。